人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャ箱をひっくり返したら

ヨコハマハンドメイドマルシェ、ありがとうございました

7日(土)は、ヨコハマハンドメイドマルシェに参加していました。

ご来場下さった方、ブースまで来て下さった方、作品をお迎えして下さった方、皆ありがとうございました。

この日、天気は雨…というか、風なんかもあってちょっと客足が気になっていましたが…

いやいや、そんなこともないくらいたくさん来てくれていましたよ〜!!
会場のパシフィコは、みなとみらい駅からずっと屋根がある所を通って来れるそうですね。

私は静岡から車で行きましたー!

今回は子供たちも連れて行くことになっていたので、電車より車の方がいいだろう…と、初☆自分一人で高速、横浜まで!!にチャレンジしましたが、雨でちょっと怖いし、高速は近場までしか運転したことがなかったのでドキドキ緊張して、緊張で疲れてしまいました(笑)

7時前に家を出て、9時前に着きました。

ブースを作り上げるのは、子供たちも張り切って手伝ってくれました(●´∀`●)

ヨコハマハンドメイドマルシェ、ありがとうございました_e0308789_2022756.jpg

ヨコハマハンドメイドマルシェ、ありがとうございました_e0308789_2022841.jpg

ヨコハマハンドメイドマルシェ、ありがとうございました_e0308789_2022951.jpg


ヨコハマハンドメイドマルシェは、初参加ですが、デザフェスとはまた客層まで違いましたね。

意外とお婆ちゃん方も来る!!

あとね、ご年配のご夫婦とかいて、その方々が手を繋いでブースを回っているっていうのを何組か目撃しまして、ちょっと羨ましかったです(笑)

うちの看板うさぎちゃん、うさのこ。
ヨコハマハンドメイドマルシェ、ありがとうございました_e0308789_2022970.jpg


この子には、「人間が食べると…うさ耳が生える…かも!」という設定があるのですが、これには苦笑されました。

いや、食べないし。とかね。

うん。そこは笑ってー!!ネタにのってー!!

うさのこは、今回も完売して嬉しかったです〜(*°ω°*)

今度の企画展、ナツメヒロさんでやります「魔法の森は青い湖のほとり」にも出展するので、こっちもよろしくお願いします。


◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



by katacoto-sya | 2014-06-10 20:08 | イベント

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧