人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャ箱をひっくり返したら

新しい仔。

5月のデザインフェスタ、作品を見て下さった方々、ありがとうございました。

今度は6/7のヨコハマハンドメイドマルシェです。

このイベント、初めての参加になりますので、勝手が分からずドキドキです…(((;´皿`)))緊張する…

ヨコハマハンドメイドマルシェに、新作の4匹を連れて行きたいと思います。

新しい仔。_e0308789_15123357.jpg

新しい仔。_e0308789_15123414.jpg


なんだか、4兄弟のようでwww

新しい仔。_e0308789_15123511.jpg

新しい仔。_e0308789_15123523.jpg

新しい仔。_e0308789_15123681.jpg

新しい仔。_e0308789_15123693.jpg


でも、いつもと同じように、全く同じ仔はいません。

同じ仔を作ることも出来ないので、(まぁ、似てる仔は作ってしまう事は多々あるけど…)出会ってビビッと来たら、お迎え時です(笑)

ヨコハマハンドメイドマルシェ、私は7日(土)のみの参加で、ブースはH-16になります。

今回は子供達もお手伝い…なのか邪魔しになのか、一緒に連れて行く事になってます。

是非、作品を見に来て下さい。


◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



by katacoto-sya | 2014-06-04 15:11 | あみぐるみ

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧