人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャ箱をひっくり返したら

12月の参加イベント

12月は2つ、イベントに参加します。

☆12/9(月)
kotoribbon →http://kotoribbon.blog.fc2.com
in ano temari(静岡県駿東郡)
10:00〜14:00

☆12/17〜25日
amuletさんの、
“雪降るクリスマス シブヤの森の
100人の手づくり作家とサンタの贈りもの”
in 渋谷西武A館

http://amulet.ocnk.net


今日、さっき仕上がった子たち。
12月の参加イベント_e0308789_18493894.jpg


急いで写真を撮った!って感じがモロバレだけど、そこは気にしないで下さいなwww

この子たちは9日のイベントに連れていきます。

もしかしたら、このうち1匹になっちゃうかもだけど。



amuletさんのイベントにまた出られるのが嬉しい(*°艸°*)

クリスマスプレゼントにぴったり!!にしたいから、冬っぽく仕上げます。

あ、あと5月のデザフェスにも当選したので参加します。

1次で受かったので安心して準備できます(●´∀`●)一安心〜♪

デザフェスは今回は土曜日のみにしました。

2日間実家に子供達を預けたんですが、下の子(春から小学生)がメソメソしたらしくw

仕方がないので、2日間預けるのはもうちょっとお預けになりそうです。



◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya
◾︎ハンズギャラリーマーケットに作品を出展しています。
→http://hands-gallery.com/shop/katacoto-sha

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



by katacoto-sya | 2013-12-07 18:22 | イベント

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧