オモチャ箱をひっくり返したら

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




オダサガ文化祭、お疲れ様でした!!

昨日は相模原で行われた「オダサガ文化祭」に参加して来ましたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

以前からTwitterで見てから気になっていたこのイベント。毎回参加作家さんを募集している訳ではないので、見てるだけ〜…になってたのですが、今回、たまたま数人公募するって事だったので早速応募して、無事参加させていただくことになったんですよね。

規模は小さめ。でも、カフェブースやライブも行われて、ちっちゃいデザフェスのような感じ。
今回で7回目でしたが、お客様も多いこと!!!!
最後に主催者の海福雑貨さんが仰ってましたが、「いつも通り…だけど、午後は客足が少なかったですかね?」と。

えー?!ΣΣ(゚д゚lll)!この規模なのに、いつもこんなにお客様来るんだ!!と内心ビックリしました(笑)

やっぱり地元でやる小規模な個人イベントと比べちゃダメでしたねwww

そして、小規模なイベントでいい所。作家さん同士が仲良く、和気あいあいした雰囲気!!私も初めて参加したし、知り合い作家さんいないし、人見知りな方ですが、よくして頂きました(●´ー`●)

で、私のブースは…
e0308789_1155141.jpg

e0308789_115525.jpg

e0308789_1155248.jpg

e0308789_1155333.jpg


こんな感じ。

今回はうさのこが完売してくれました!
ありがとうございますo(*’▽’*)/☆゚’

花葬は思ったほど出ませんでしたが、「前に買って、家にありますー!」「Twitter見てます〜」「カタコト舎さんだぁ〜!」とブースに来てくださったり、話しかけて下さったり…嬉しい事の連続でした!!

この日だけでフォロワーさんも数人増えたんですよね。名刺を貰ってくれて、すぐにフォローしてくれたんだと思います。
嬉し好き!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

戦利品はあまりないのですが、また海福族さんを購入。
e0308789_1155465.jpg

また、抱えさせてみたり○´艸`)

あと、
e0308789_1155452.jpg


↑これ。ドールを作るのに使おうと思います。

…実は、初めて人のドールを作ろうかな…と思ってまして。ちゃんと出来るかわかりませんがσ^_^;

終わった後に、ナツメヒロさんに寄る予定が自分が思っていた以上に時間が押していたのや、道が分からなくなったこと(←これは、初めからちゃんとナビ入れて行けば良かったと後悔。記憶だけで行くもんじゃないな…)と、あって寄れず…あぁ…旅人のトランク展、見たかった…これだけが心残りでした。

次は6月だそうです。次も参加したいな!!



◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2014-09-21 11:54 | イベント

キノコちゃん、生まれました

お久しぶりです。

9/20にオダサガ文化祭に参加させていただくことになっていまして、それの準備が…なんとか、なりそうです…

ちょっと前までは、ヤバイーーーー!!!・゚・(つД`)・゚・とパニクっていたのですが、なんとかなりそうで良かった…

プチパニック起こしやすいんですよね…

そんな中。

こねた編みぐるみの新作が生まれました。

e0308789_18303039.jpg


キノコちゃん。

白い子です。そして、脚を見ると…

e0308789_18311637.jpg


キノコが描いてあります。小さく描くの…というか、絵はそんなに上手ではないので、どうなんだよ?!って感じですが。どうしても、やりたかったのですよ。

e0308789_18311710.jpg


そして、よく見ると…ぷりケツです(笑)

今回から、毛皮のパンツは履かせずに、尻尾を毛糸にしてみました。

パンツの毛に邪魔されずに座れるかなー、と。

オダサガ文化祭に連れて行きますので、ご覧になってみたり、お迎えしてみたり(可愛くない価格ですが…)してみてください。

◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2014-09-14 18:30 | こねた編みぐるみ

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
その他
イベント
アクセサリー
その他のものつくり
はじめましての方へ
出品報告
こねた編みぐるみ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧