オモチャ箱をひっくり返したら

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




納品先ができました。

こないだ出来上がった新型うさのこ。

これの納品先を紹介させていただきます∠(・`ω´・)

東京・高円寺の「AmanojaKu」さんです。

可愛い、ゴシック、廃墟、アンティーク…なかなか面白い雰囲気なお店です。

こちらに、8月からBOXをお借りすることになりました。

今、私が展示していただいているのは、新型のうさのこ。
e0308789_1511652.jpg


と、球体関節人形の編みぐるみを組み合わせた、こねた編みぐるみ。
e0308789_1511753.jpg


黒い子なので、写真撮るの難しい〜(つд`)

e0308789_1511817.jpg


こちらのお店にはこねた編みぐるみを中心に置かせて頂こうと思っております。

よろしくお願いします(●´∀`●)


◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2014-08-05 15:10 | 出品報告

新型うさのこ、出来ました。

あっついですねー。

こちら静岡、ずっと雨が降ってませんよ。水、大丈夫なんでしょうか…(((;´皿`)))

作業する場所がロフトなので、暑くて昼間は作業出来ず…_| ̄|○
作業はもっぱら、朝と夜のみとなってます。

やっぱり真夏にイベントは入れなくて良かったな。


さてー。

うさのこ、新しいのができたんですよ。(*°艸°*)

e0308789_15182617.jpg


↑こいつです。

…見た目は然程変わらない。

が、

e0308789_15182731.jpg

無駄に!!!動きます!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゙



柄の部分を球体関節にしました。レジンキャスト製です。

頭の上の傘は、初めは柄と同じくレジンキャストで作ったのですが、重くなり過ぎてシャンっ!!としない…てか、しづらくなってしまい、代わりに軽量紙粘土で作りました。

頭がデカイからね!!

無駄な要素を含んだコイツですが、可愛がってくれる方、いらっしゃるでしょうか…?

2匹居ますが、2匹共、東京のお店に納品となります。←これについては、また後日紹介させて頂こうと思います。







◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2014-08-01 15:17 | その他のものつくり

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
その他
イベント
アクセサリー
その他のものつくり
はじめましての方へ
出品報告
こねた編みぐるみ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧