オモチャ箱をひっくり返したら

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




今週末はデザフェスへ!!

とうとう!!!今週末!!!デザフェス!!!

もう殆どの荷物は送ってあります。

車で東京まで行ければ楽なんだけど、私にその度胸はありません…首都高とか怖いよ…(((;´皿`)))てか、家族の猛反対がありそうですwww

現在、ブローチの台紙に色を塗ってます。

e0308789_21135643.jpg


中学生の時に買ったコピック。

未だに使えます。高校時代はあまり絵を描かなくなったし、大学はPCか絵の具だったから。

あの時の絵の具、とっておけば良かったと後悔してます…(つд`) ←今になって使えるかは分からないけどw

デザフェスは両日参加します。

ブースはC-237だよ!!


私は5月の時も付けてたうさ耳をして待ってます。

そして、日曜は友達のアイドルコンビ「純愛★純情倶楽部」の2人が手伝いに来てくれます。

お昼頃らしいよ(*°ω°*)ノ゙

会いに来て下さい☆

作品、今更少ないかも…もっと頑張れば良かった…と後悔。

夏、暑過ぎてロフトで作業出来なかったせいだ!!!と言い訳しつつ。

あとは頑張って色、塗ります。。。


ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2013-10-31 21:02 | イベント

寒くなってきたしマフラーの出番じゃない?

ながったるいタイトルですが…(´◉◞౪◟◉`)


11月のデザフェスまであと少し…

少しずつですが作品が出来上がっていて。

でも、間に合うかなぁ?!とオロオロしてます。パニックに陥りやすいんだよねぇ…

e0308789_15122770.jpg


ファーヤーンで編んだ子達。

e0308789_15122872.jpg


いきなり寒くなりましたよね?!

ということで、マフラーとか。

この、プードルファー、気持ち良くて好き。

もっこもこしてるの。

暖かいです(●´∀`●)

みんな、デザフェスに連れて行きますよー。

デザフェスは…

11/2〜3
両日参加!!
ブースナンバーは、C-237です!!


今回も黒ウサギで店番してます。

自分からなかなか声をかけられないので、声をかけて下さると泣いて喜びますwww

よろしくお願いします☆


ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2013-10-18 15:05 | あみぐるみ

5ジョイント挑戦中です。

只今、一人でランチをしてミルクティー飲みながらブログ更新。

…早く帰って作品作れよ、自分…



前にも宣言してましたが、5ジョイントに挑戦してます。

e0308789_11501062.jpg


Twitterにも載せたけど。

ハードボードジョイントを使ってますが、そんなに難しくないので良かった○´艸`)

ただ、一度付けちゃうとやり直しがきかないっていうのが怖い!!

毎回ドキドキです…

今はラジオペンチで曲げてますが、やっぱ専用の道具←名前を忘れてしまった…が欲しいかな。

あっちの方がやりやすそうです。

鼻の刺繍の糸を変えました。

んで、自然と目の刺繍もちょっと変わった気がする。

だから、前に作っていた子たちよりも顔つきが違います。

同じようにはいかないよねー。



ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2013-10-07 11:43 | あみぐるみ

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
その他
イベント
アクセサリー
その他のものつくり
はじめましての方へ
出品報告
こねた編みぐるみ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧