オモチャ箱をひっくり返したら

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




こうさぎしゃん

お久しぶりです。

小さなうさぎしゃん、こうさぎしゃんが出来たので、ご紹介ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

e0308789_19394595.jpg


e0308789_19394618.jpg

目は、前に紹介したカットアイ、黒い子はグラスアイ。

e0308789_19394616.jpg

赤ちゃん設定なので、スタイとオムツをしてますwww

数は作れないけど、揺りかごを作ろうと思ってます。

デザフェスまで1ヶ月もないんだ〜(>_<)

編みぐるみ、アクセサリー、そして種類はないけど紙雑貨…シールとメモ帳を用意してます。

んで、フリーペーパーを作ろうかと思ってます。

内容は、ハンドメイドには全く関係ない事でwww←

5/18(土)のみ、F-201ですよ!!!

さぁ、もう一踏ん張りがんばろー。
[PR]



by katacoto-sya | 2013-04-26 19:32 | あみぐるみ

目を変えてみました

うさぎしゃん、今は大量のファンシーヤーンなどを購入したので、モコモコなヤツを作ってます。

サイズを小さめにして、こうさぎしゃん。

オムツとか履かせようか…と考えてます。

e0308789_9223261.jpg



で、今回から目を変えてみた。

こいつは、カットアイ。

色々見てみて、グラスアイは高いから…と次に気に入ったのがカットアイなんですが、廃盤で売り切れ続出(´・ω・`)

まだ残っている所も色がなかったり、サイズがなかったり…

探すのに時間かかっちゃったよ。

e0308789_9223218.jpg


こっちはクリスタルアイ。

これは普通に売ってるから安心(*´∀`*)

ゴールドが一番気に入って使ってます。

まだ、髪の毛?を付けてなくてハゲてますwww

デザフェスに連れて行きますね。
[PR]



by katacoto-sya | 2013-04-12 09:14 | あみぐるみ

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
その他
イベント
アクセサリー
その他のものつくり
はじめましての方へ
出品報告
こねた編みぐるみ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧