オモチャ箱をひっくり返したら

カテゴリ:出品報告( 8 )




creema出品。お迎えありがとうございます。

先週ですが、creemaに作品をひっさびさに大量出品しまして。

一週間ほど経ちましたが、「ぼくはともだち。」ブローチも残すところあと1匹となりました。

お迎え、ありがとうございます。

e0308789_19355977.jpg


今回は、ボタン目の子を作り忘れたんですよね…(ーー;)

個人的には好きなので、デザフェスとその一週間後のヨコハマハンドメイドマルシェ用には作る予定です。

e0308789_193622.jpg


あと、この仔が残ってます。こねた編みぐるみ。

…まぁ、お高い仔ですからね、なかなかね。

お洋服を着せたら、更に愛着が湧きまして。

この一週間、Twitterでcreemaの宣伝をしていて、この仔の写真を撮るのが楽しかったです。

e0308789_193658.jpg


球体関節人形って、色んなポーズが取れるから、ほんと楽しい。

おすすめ。

この後、デザフェスまで結構時間があるのですが、作品作りに時間がかかるので(特にこねた編みぐるみね。)、creema用に出品する事は多分ないと思います。

あと、少しだけ残っていて、ご主人さまを待ってます。

気に入ってくださったなら、お迎え、お待ちしてます。



◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2015-02-21 19:35 | 出品報告

納品先ができました。

こないだ出来上がった新型うさのこ。

これの納品先を紹介させていただきます∠(・`ω´・)

東京・高円寺の「AmanojaKu」さんです。

可愛い、ゴシック、廃墟、アンティーク…なかなか面白い雰囲気なお店です。

こちらに、8月からBOXをお借りすることになりました。

今、私が展示していただいているのは、新型のうさのこ。
e0308789_1511652.jpg


と、球体関節人形の編みぐるみを組み合わせた、こねた編みぐるみ。
e0308789_1511753.jpg


黒い子なので、写真撮るの難しい〜(つд`)

e0308789_1511817.jpg


こちらのお店にはこねた編みぐるみを中心に置かせて頂こうと思っております。

よろしくお願いします(●´∀`●)


◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2014-08-05 15:10 | 出品報告

「魔法の森は青い湖のほとり」ありがとうございました

約3週間続いた企画展「魔法の森は青い湖のほとり」も無事に終了しました。

ご来店になった方、お迎えしてくださった方、ありがとうございました!!

もうね、こんなに盛り上がった企画展に参加出来たのが本当に良かった!!嬉しかった!!!

得た物が本当に多かったよぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ゙

主催者のPlum treeのツルカワ様、会場となったナツメヒロさま、お世話になりました!!

この企画展で他の作家さんとの交流も広がったし(*°艸°*)

また、機会があれば参加したいです…!!熱望しちゃう(●´∀`●)



さて、本日ナツメヒロさんから荷物が戻ってまいりましたので、それらの作品のお迎え先を探そうと思います。

基本、Twitterで。Twitterのアカウントは@katacoto_shaになります。

募集の日時はTwitterでお知らせしますので、よろしくお願いします。

うさのこ(¥1,200)3体と、
e0308789_1641652.jpg

e0308789_1641776.jpg


どの子になるかは、こちらにお任せ下さい。

うさのこは全ておうちが決まりました。ありがとうございます。

ユメキノコブローチ(¥1,000)3つ、
e0308789_1641714.jpg

e0308789_1641795.jpg

e0308789_1641865.jpg


薄い紫2つ、薄いブルー1つが在庫としてあります。

ユメキノコの薄ブルーは購入者決定です。


が戻ってきたものになりますが、これだけじゃなくて、編みぐるみもついでに募集したいと思います。

e0308789_1641927.jpg

e0308789_1641996.jpg


リスの子(¥4,500)。

e0308789_164192.jpg

e0308789_16411053.jpg

e0308789_16411159.jpg


帽子を被ったうさぎしゃん(¥4,500)。



になります。

おうちが決まるといいなぁ。



◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2014-07-16 16:26 | 出品報告

creemaにブローチをup

昨日の夜にですが、ブローチをupしました。

e0308789_2210405.jpg


ロバ2個、クマ1個の、合計3個。

上げる前に、

e0308789_22104162.jpg


の写真と一緒にcreemaに上げますよーってTLしたら、creemaさんもRTして下さって、フォロワーさん以外のお気に入りやRTもありました。

creemaさん、ありがたい〜!!ヾ(*´∀`*)ノ゙

手のひらサイズのブローチで結構大きめなので、バックに付けるのが私はオススメかもです。

雑誌の付録のトートとかねーwww

編みぐるみ、creemaさんに新作を上げるべく製作中です。

でも、その前に企画展用のステッカーを…と仕上げてました。

腰、痛いです(꒪ω꒪|||)



◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2014-02-22 22:09 | 出品報告

過去作品をcreemaに出品。

本日、過去の作品を6点…かな?creemaに出品しました。

ハードジョイントじゃなくて、ボタンジョイントの時の作品です。

ハードも1点あるかな。

過去のものだから、ちょっとお安めに値段設定しています。

e0308789_2039464.jpg


近日中に、ブローチも3点ほど出品しようと思います。

今、チクチク刺繍中。

さっき、Twitterで1点だけ出来たので写真を上げたら、ちょっと反応があって嬉しかったです(*´Д`*)

フォロワーさんも100人になりました!

やっと!!!!

ありがとうございます。

ブローチは、またcreemaに出品したらお知らせ致します。




◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2014-02-16 20:35 | 出品報告

お家にお迎えしてくださる方募集中

先程、Creemaに2点あみぐるみを出品しました。

e0308789_22314073.jpg


アネモネの子と、モコモコフードの子です。

手足が固定の子たちですが、小さめな子たちで、リビングとか寝室とかにひっそりと居てくれる子たちです。

残念ながらイベントでお家が決まらなかった子たちなので、そのイベントよりもお安い価格にしました。

早く決まるといいな♪



◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya
◾︎ハンズギャラリーマーケットに作品を出展しています。
→http://hands-gallery.com/shop/katacoto-sha

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2014-01-17 22:27 | 出品報告

creemaに出品しました。

昨日の夜ですが、3匹creemaに新作を出品しました。

e0308789_11364551.jpg


この子達。

e0308789_11364588.jpg

「マリア」「小さなナーイアス」
e0308789_11364683.jpg

「川端康成《眠れる美女》」

サイトは、http://www.creema.jp/c/katacoto-sya/sellingになります。

3匹出したんですが、すぐに黒い子がお嫁行きに!!!ヾ(*´∀`*)ノ゙

凄く嬉しいです!こんなに早く嫁ぎ先が決まるとは!!!

そして、ちょっと意外でした。

万人受け?しそうなのは、上の2匹かなぁ?と思ってたんですけど。

今回から、きちんと作品に名前を付けようと思って、付いてます。

タイトルとか考えるの苦手で、コンペ(タツコン2013です。12/21までが会期。)に出した子は友達に考えるの手伝ってもらったくらいだし…(´・ω・`)

名前を付けると愛着が湧いちゃうんだけど。まぁ、嫁に貰って頂けるなら喜んで差し出しますよwww

おうちに迎えた方は、是非ご自身で名前をつけてあげてください(*°ω°*)ノ゙

と、いうことで。
まだ、2匹のおうちが決まっていないので、大募集中です。

よろしくお願いします。


◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya
◾︎ハンズギャラリーマーケットに作品を出展しています。
→http://hands-gallery.com/shop/katacoto-sha

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2013-12-21 11:25 | 出品報告

ハンズギャラリーマーケットに出品しました。

デザフェスでお嫁入りできなかった子達を中心に、ハンズギャラリーマーケットに出品しました。

http://hands-gallery.com/shop/katacoto-sha

e0308789_12352482.jpg

e0308789_12352552.jpg

e0308789_12352577.jpg

e0308789_12352674.jpg

e0308789_1235264.jpg


こんな子達が出てます。
なぜか、どうしても写真が逆さまになる!!

なんで?!(`益´#)←逆ギレwww

まぁ、ハンズ〜の方はちゃんと写真が載ってますので!
見てくださーい!!




◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya
◾︎ハンズギャラリーマーケットに作品を出展しています。
→http://hands-gallery.com/shop/katacoto-sha

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2013-11-10 12:27 | 出品報告

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
その他
イベント
アクセサリー
その他のものつくり
はじめましての方へ
出品報告
こねた編みぐるみ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧