オモチャ箱をひっくり返したら

カテゴリ:アクセサリー( 5 )




布花チョーカー

デザフェスまであと2日…!!

そわそわしてます。

忘れ物、作り忘れはないかとか、ディスプレイとか…

ディスプレイ!!これが一番心配です…

高い棚、もっと作れば良かったかな…とか、壁をレンタルした方が良かったかな?とか、もう…(>_<)

e0308789_21275010.jpg


とりあえず、格好も目出せるか…とか考えて作ってみました。

チョーカーです。

黒ウサギになるので、服も真っ黒なので。

土曜日のみの参加になります。

よろしければ、会いに来てください(*ㆁ艸ㆁ*)
[PR]



by katacoto-sya | 2013-05-16 21:21 | アクセサリー

羊毛で刺繍。

私は刺繍ができません。

やり方とかは分かってます。

でも、チマチマと時間をかけてじっくり…というのがしょうに合わないようです。

で、刺繍といえば、羊毛の登場。

こっちの方が私に合ってる。

e0308789_7363329.jpg


ブローチにしようと、こんなん作ってます。

e0308789_7363488.jpg


よく見ると、半立体。

デザフェスまであと2ヶ月ないんですよねー…

やる事が多くてやりきれるのか、自分?!って感じです…(>_<)
[PR]



by katacoto-sya | 2013-03-25 07:32 | アクセサリー

にゃんにゃんにゃん

今日2/22は猫の日だそうですねー。

にゃんにゃんにゃん(=^x^=)

はぁ…猫飼いたい…


デザフェスのTwitterで、猫の日のツイ祭り(←こんな名前なのかはわからない)が開催されてますので、便乗させて貰いました。

前のチェシャ猫ポーチで。

デザフェスに持って行く時は多少改良されているはず。

Twitterやってる人はデザフェスのアカウント見ると楽しいかもですよ〜♪

私もフォロワーさん少ないんで募集中っす。


e0308789_14552621.jpg


んで、今は布花を製作中。

コサージュを頼まれてるし。

今夜あたりにコテあてをしたいよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2013-02-22 14:50 | アクセサリー

また途中過程よ。

今日はバレンタインということですが、女子力のない私はあいかわらず粘土を捏ねてます。

旦那もいるんですけど、いらなーい。っていうし。

いいやって。さっぱり甘くないバレンタインです。

あ、でも自分用には買ってきた。チョコ。

うまうま(´◉◞౪◟◉)


e0308789_14484099.jpg


鹿さんがいっぱい。

生首状態です。いっぱい並んでると怖いなwww

e0308789_14484126.jpg


あと、足。

両方ともアクセサリーになります。

とりあえず、ばぁーっと色んなの作ってから一気に色付けしようかと思ってます。

完全に乾かないと塗れないしー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by katacoto-sya | 2013-02-14 14:43 | アクセサリー

途中まで。

完成したものがないんだけど…

とりあえず、ここまで出来たものをup。

デザフェスまであと100日切ったそうで。

うわぁぁぁぁぁ!!!!!

間に合うのかなぁ?!

かなり不安です(´・ω・`)

e0308789_16334125.jpg


壊れたレトロな時計を土台に、アクセサリー置き。

e0308789_16334233.jpg


あと、人魚のしっぽ。

これは、まだ色を塗ってないけど。

ブローチになる予定です。


うさぎしゃんばかり作ってきたので、そろそろ飽きてきまして。

アクセサリー系を作ってます。

落ち着いたらまた、途中まで出来てるうさぎしゃんに戻ります。
[PR]



by katacoto-sya | 2013-02-10 16:28 | アクセサリー

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
その他
イベント
アクセサリー
その他のものつくり
はじめましての方へ
出品報告
こねた編みぐるみ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧