オモチャ箱をひっくり返したら

tumblerはじめました。

いきなりですが、tumblerはじめました。

ちょっと気になっていたので。

で、まだ、始めたばかりなので投稿記事が少ないのですが、tumblerの方が更新が楽だなーとか思ったらこのブログを止めてtumblerを主なサイトとしようかな。と思っております。

でも、まだ試験的な感じで。

tumblerは「toy box」と名付けました。

このブログの名前「オモチャ箱をひっくり返したら」だと長かった…というのもあるけど、外国の方にも馴染みやすく英語で。

といっても、内容は日本語なのでどうなの?!って感じですが(笑)英語、全くできないので…

アカウント名は「katacoto-sha」です。

tumblerやってる方が居ましたら、こちらのブログはしばらくお休み状態になると思うのでフォローお願いします。
[PR]



by katacoto-sya | 2015-03-30 15:57 | その他

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
その他
イベント
アクセサリー
その他のものつくり
はじめましての方へ
出品報告
こねた編みぐるみ
未分類

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧