人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャ箱をひっくり返したら

デコトコノマ展2

企画展「まよなかのウィンター・パーティ」も始まっておりますが…

今度はギャラリーさんでの展示会のお知らせです。

去年からの怒涛の参加イベントも、これで最後となります。

デコトコノマ展2
gallery DAZZLEにて
東京都港区北青山2-12-20-101 T&F

1/20〜2/1
12:00〜19:00
月曜休廊 最終日は17:00まで

20名ほどの作家さんが掛け軸と置物2点セットでの展示をします。

床の間は和風のイメージですが、お正月も終わったんだし、今度は洋風でも良いんじゃない?と、勝手に(笑)好きな不思議の国のアリスをモチーフにしました。

デコトコノマ展2_e0308789_9532548.jpg


全体図、写せるほど我が家が広くなくて…_| ̄|○

デコトコノマ展2_e0308789_9532924.jpg

この大きい子は去年から度々SNSで出していたのでお馴染み?かもですね。

大きいサイズで、立つと40cmくらいはあるんじゃないかなぁ?耳の先まで入れたらもっとかな?

普段、手のひらサイズの小さい子ばかり作っていたので、ヤスリがけとか苦労しました(ーー;)おわんねぇ〜!!!!!とかwww

デコトコノマ展2_e0308789_9533242.jpg

あれから、衣装にスパンコールを縫い付けて、全体的に紅茶染めをしました。

この子の衣装を作っていて、あれ?洋服を作るのって…楽しい…?とか、ちょっと洋服作りに目覚めました(笑)

今は、以前作った子に洋服を着せようと奮闘してます。

しかし…あれ?写真がどれもイマイチだわー(´・ω・`)←決してわざとではない。

今回は展示のみとなります。

2/1までと2週間ほどありますので、お近くの方、気になる方は是非生をご覧になって下さい。


◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



by katacoto-sya | 2015-01-18 09:53 | イベント

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧