人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャ箱をひっくり返したら

「魔法の森は青い湖のほとり」ありがとうございました

約3週間続いた企画展「魔法の森は青い湖のほとり」も無事に終了しました。

ご来店になった方、お迎えしてくださった方、ありがとうございました!!

もうね、こんなに盛り上がった企画展に参加出来たのが本当に良かった!!嬉しかった!!!

得た物が本当に多かったよぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ゙

主催者のPlum treeのツルカワ様、会場となったナツメヒロさま、お世話になりました!!

この企画展で他の作家さんとの交流も広がったし(*°艸°*)

また、機会があれば参加したいです…!!熱望しちゃう(●´∀`●)



さて、本日ナツメヒロさんから荷物が戻ってまいりましたので、それらの作品のお迎え先を探そうと思います。

基本、Twitterで。Twitterのアカウントは@katacoto_shaになります。

募集の日時はTwitterでお知らせしますので、よろしくお願いします。

うさのこ(¥1,200)3体と、
「魔法の森は青い湖のほとり」ありがとうございました_e0308789_1641652.jpg

「魔法の森は青い湖のほとり」ありがとうございました_e0308789_1641776.jpg


どの子になるかは、こちらにお任せ下さい。

うさのこは全ておうちが決まりました。ありがとうございます。

ユメキノコブローチ(¥1,000)3つ、
「魔法の森は青い湖のほとり」ありがとうございました_e0308789_1641714.jpg

「魔法の森は青い湖のほとり」ありがとうございました_e0308789_1641795.jpg

「魔法の森は青い湖のほとり」ありがとうございました_e0308789_1641865.jpg


薄い紫2つ、薄いブルー1つが在庫としてあります。

ユメキノコの薄ブルーは購入者決定です。


が戻ってきたものになりますが、これだけじゃなくて、編みぐるみもついでに募集したいと思います。

「魔法の森は青い湖のほとり」ありがとうございました_e0308789_1641927.jpg

「魔法の森は青い湖のほとり」ありがとうございました_e0308789_1641996.jpg


リスの子(¥4,500)。

「魔法の森は青い湖のほとり」ありがとうございました_e0308789_164192.jpg

「魔法の森は青い湖のほとり」ありがとうございました_e0308789_16411053.jpg

「魔法の森は青い湖のほとり」ありがとうございました_e0308789_16411159.jpg


帽子を被ったうさぎしゃん(¥4,500)。



になります。

おうちが決まるといいなぁ。



◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



by katacoto-sya | 2014-07-16 16:26 | 出品報告

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧