人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャ箱をひっくり返したら

creemaに出品しました。

昨日の夜ですが、3匹creemaに新作を出品しました。

creemaに出品しました。_e0308789_11364551.jpg


この子達。

creemaに出品しました。_e0308789_11364588.jpg

「マリア」「小さなナーイアス」
creemaに出品しました。_e0308789_11364683.jpg

「川端康成《眠れる美女》」

サイトは、http://www.creema.jp/c/katacoto-sya/sellingになります。

3匹出したんですが、すぐに黒い子がお嫁行きに!!!ヾ(*´∀`*)ノ゙

凄く嬉しいです!こんなに早く嫁ぎ先が決まるとは!!!

そして、ちょっと意外でした。

万人受け?しそうなのは、上の2匹かなぁ?と思ってたんですけど。

今回から、きちんと作品に名前を付けようと思って、付いてます。

タイトルとか考えるの苦手で、コンペ(タツコン2013です。12/21までが会期。)に出した子は友達に考えるの手伝ってもらったくらいだし…(´・ω・`)

名前を付けると愛着が湧いちゃうんだけど。まぁ、嫁に貰って頂けるなら喜んで差し出しますよwww

おうちに迎えた方は、是非ご自身で名前をつけてあげてください(*°ω°*)ノ゙

と、いうことで。
まだ、2匹のおうちが決まっていないので、大募集中です。

よろしくお願いします。


◼︎creemaに作品を出展しています。→ http://www.creema.jp/c/katacoto-sya
◾︎ハンズギャラリーマーケットに作品を出展しています。
→http://hands-gallery.com/shop/katacoto-sha

◼︎ポチッとしてくれると嬉しいです(●´∀`●)
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



by katacoto-sya | 2013-12-21 11:25 | 出品報告

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧