人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャ箱をひっくり返したら

デザインフェスタvol.37 その3

1日しか出てないのに、その3まで記事をひっぱる私www

どんだけ〜(´◉◞౪◟◉)

今日は戦利品。

デザインフェスタvol.37 その3_e0308789_95953.jpg

フェイクの多肉ちゃんと、キノコ。

両方共、手のひらに乗っちゃうくらいに小さい。小さいモノ、大好きっ!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

特にこのキノコはTwitterで紹介されてた時から狙ってましたwww無事GETできて良かったわぁ(✺⁰Ҁ⁰✺)

デザインフェスタvol.37 その3_e0308789_959628.jpg

ぬいぐるみのめろでぃーちゃんとしゃーぷくんのメッセージカード。これと、ステッカーを買いました。

カードは栞として使おうと、本好きな娘にも…と2つ買ったんですが、自分用に買ったカードを息子に取られてしまった…_| ̄|○ステッカーは死守したけどね!!!!!

デザインフェスタvol.37 その3_e0308789_9591678.jpg

女の子と男の子のスプーン。木工作家のmocoさんという方のブースから。

子供たちへのお土産で買いました。凄く好評で、mocoさんのブログにもコメントさせて頂きました○´艸`)

デザインフェスタvol.37 その3_e0308789_9591677.jpg

キノコのピアスは、胡桃に入ったキノコと同じ所で買いました。娘に、どんだけキノコ好きなのwwwと突っ込まれましたよ!!

デザインフェスタvol.37 その3_e0308789_9591760.jpg

そして!!今回のデザフェスで絶対にブースに行って手に入れたかったブローチ!!nikibbitさんのサーカス団員アイドルブローチ!!

可愛いっ!!かわいすぎる!!!

自分が黒ウサギだったので、即決で黒い子にしましたwww

nikibbitさんはTwitterでもお世話になってます。私が一方的なファンなんですけどwww

本当は他のブローチやネックレスも欲しかったんですが、これを買っていたら破産してしまうのでwww我慢しました〜(´・ω・`) また、お会い出来る機会があるかどうか…

デザインフェスタvol.37 その3_e0308789_9591797.jpg

デザインフェスタvol.37 その3_e0308789_9591842.jpg

ブースまで来てくれた友達や、ご近所作家さんから貰ったお菓子たち。ぽりぽり食べてます。皆さん、ありがとうございます〜♪

下の丸いのは、ぴよりらぱむださんの全身タイツのぱむださんマグネット!!

欲しいなぁ…とTwitterで言っていたら持って来てくれました〜!!嬉しい!!

この全身タイツの姿がいいです!!かわええ!!!!(≧∇≦)

今、うちの冷蔵庫に付いてます。使い方、合ってますか、ぱむださん!!←

ぱむださんとはTwitterでお世話になってます。フォローし合って長いんですが、やっとお会いできました〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚嬉しかったですっ!!

まだまだ無名で、友達も少ないけど、その少ない友達や知り合いとの出会いが、本当に嬉しかったです。

わざわざブースまで来てくれた方、本当に本当にありがとうございました!!!感謝しまくりです!!

あんまり上手に会話が出来なくてごめんなさい。普段、接客業をしてる癖に、やっぱりそれとは違うので緊張もするし、何を話したらいいか分からないしで…もっと上手に話が出来るようになりたいです。てか、自分から話しかける事が出来るようになりたいです。

あ、1人だと手持ち無沙汰になったので、今度は編み物道具を持っていかなくちゃな!!

今回、ほんと結構作品を作り過ぎまして…(ーー;)
残った作品はネットで販売する事にしました。

tetoteってとこです。↓
http://tetote-market.jp/creator/katacoto/

また、こちらにうpしたらお知らせしますので、よろしかったらご覧になってくださいな。



by katacoto-sya | 2013-05-21 08:45 | イベント

編みぐるみ「うさぎしゃん」、アクセサリー、雑貨と色んなモノを作っているカタコト舎です。
by リエ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

tumblerはじめました。
at 2015-03-30 15:57
creema出品。お迎えあり..
at 2015-02-21 19:35
デコトコノマ展2
at 2015-01-18 09:53
Plum tree企画展「ま..
at 2015-01-11 12:57
タツコン2014
at 2014-12-05 19:36

ファン

画像一覧